--年--月--日 --:--


お前アホだろ?

2008年08月05日 22:03

マイスター☆


私いつの間にリンクページアップロードしてたんだろ…?
すすすごいびっくりした間違いましたごめんなさい;;
もしこの間に解析で来てしまった方がいらしたら申し訳ございません。。。
実はかなーーーーーり前からおもいきってリンクを貼らせて頂きたいなぁと思ってる方々がたくさんいたのですが、色々と心の葛藤がありましてですね。
やっぱりコスプレサイトってさ…ね…。
なので一度思い立ってページを作っていたものの、アップできずにいたわけで。
それを間違ってアップしてたというわけで。
ほとんど見てる人いないと思うけどすみませんでした。やっぱりチキンはチキンです。おとなしくしる。
有難くリンクOKしてくださった大好きサイトさんを貼らせていただきました。
もう私の…心のオアシスですv
あーーーーそれにしてもびっくりした。
自分のサイト見てここまでびっくりした事なんてないよ;

明日は竿灯へ行って来るよ!どっこいしょーどっこいしょー。
最終日が一番見ごたえがあるので楽しみです。

たまらん小説を読んだら無性に19話が見たくなって2回見ました。もう1回見よう。
ロク刹が好きでたまらんのです。そろそろみんなに相手にされなくなりそうです。
だけどあきちゃんにまで相手にされなくなったら私泣くわ。あき刹那がいないと泣きます。


追記にて拍手お返事v

●ちまさん
こんばんは!あぁぁコメント有難うございます!!
おでライお疲れ様でしたーーーv
あの、ほんとこんなんですみません…!すごくすごく幸せでした…っ。
お会いできただけでも嬉しすぎだったのですが、お話もでき握手なんかも…!
アンソロ持ってます!とかいきなり意味不明な発言をしてしまって…すみません;苦笑
またお会いできる機会があれば嬉しいです!というかおでライまた参加されるようでしたら是非是非遊びに行きたいなと思っておりますv
こちらこそお話してやってください!本当に有難うございましたv
関連記事


コメント

  1. Azuku | URL | -

    Nice grp pic! all of u are so suited for Gundam 00 cosplay! >.<

    btw,do u mind if i'll be hanging around your blog? u can consider me as ardent fan of u and your friends ^^

  2. kkkhysnitv | URL | mprmDpLg

    ierAouRJvMJiXdE

  3. lrbnsd | URL | A/SNGJ6I

    rhwVxZJoFztF

  4. uhlycikya | URL | q3rGJMvA

    WumaaarJTfbDf

  5. gLzyFhBliNdbapHhyBe | URL | IT0/.Cg6

    xqToxTsVEPq

    ap.txt;5;10

  6. OIGNglcFESv | URL | evPM.0wk

    RjcKywSchj

    ap.txt;5;10

  7. aaFFdtwNGJtx | URL | LX5DKi9E

    MSWoVHjDaztP

    ap.txt;5;10

  8. zNULVAKTybGTXn | URL | Ec7CLOZU

    maZVDIaJhMnECR

    ap.txt;5;10

  9. MHOIOvGImIXaIC | URL | 3AMAYATM

    PQSFpmRRIdFNAFrznsI

    ap.txt;5;10

  10. cehnsmy | URL | GquL0HSU

    fhOyQzNGtYx

  11. name | URL | iQart9e.

    DsUBwoGAHMdIZ

    e,

  12. name | URL | BsjoQc/I

    fgStFANwIC

    b,

  13. name | URL | PD5wiMWY

    zibNzRevWmxlO

    c,

  14. name | URL | .NjkTieA

    sOhrSDQgbwAbB

    a,

  15. name | URL | /c6zzV4g

    prarnoAFuPsGB

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


