--年--月--日 --:--


そうか…そうだったのか

2008年08月07日 16:45

NT衣装すっきやー
弓久さんちから勝手に頂いてきまんた。有り難うです!
なんて言うか、私が刹那大好きすぎてしゃーないっていうのが滲み出てる写真だと思う。


昨日は竿灯へ行って来たよ!
去年は浴衣だったけど今年は私服で楽に行って来ましたー。
いやーやっぱ最終日は燃え上がるでありますよ。
しかも運良く優勝したところを見る事が出来たので良かった!
男の人が叩く太鼓はたまらんものがあります。
イニシャルA3人組で行って来たんだけど、約2名はかなりマニアックな見方をしてました。
最後に自由に竿灯を見たり触ったりする時間があるんだけど、なにげに近くで見てみた事がなかったもので大人3人キャッキャと騒いで来ました。うふふ楽しかったーv

帰りに韓国料理屋さんでご飯して来たんだけど、もう覚えてる事ってこれしか…。
私が、モナーみたいな顔できないし的な発言をしたら
『大丈夫だよよくそういう顔になってるから』
と速攻で言われたんですが。( ´∀`)←こんな顔ダヨネ。
え、具体的にどんな時ですかもしかしてロックオンの事を語ってる時とか?
あと刹那の写真撮ってる時とか?もしかしていつも?
かなり衝撃的な発言でした。そうかそうだったのか知らなかった。
もうダメぽって事ですね。うん。

まぁあとは月末のコップレの話やら何やらねー。
マクロス合わせは3人全員がチャレンジャー的キャラクターだとかね。
じゃあ何故そのキャラを選んだのかと。今となっては不明です。笑
私はどう考えても主人公顔ではないんですよ。無理ねー。
主人公に近しい存在的キャラがいいんですよ。まぁ死亡フラグが立ちやすい位置にいるみたいな…凹
マクロスはあまりおホモ萌えはしてませんでしてね。
ノーマル萌えを激しくしとります。あの大人組に!!!
オズマとキャシーがたまらん興奮します。あーへタレ親父たまらんよー。キャシー可愛いよー。
あの二人が幸せになってくれる事を願います。

もうちょっとでお盆休みだよーーーーー遊ぶぞ!!!
休み前にしっかり仕事をかたしておかなきゃなので頑張りますぞー。


追記で拍手お返事♪
6日●リンクをたどってきたのですが~

リンクから!おぉお辺境の地へいらっしゃいませ。。。!
ほんとすみません;お言葉すっっっっごく嬉しいです!!
通常の3倍くらい美化された写真ばかりですが、有り難き幸せですーv
また暇でしょーがない時にでも遊びに来てやって下さい(*´v`*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


