--年--月--日 --:--


青春だよね

2008年08月09日 23:46

オタク眼鏡に見えなくも無い
次はラブレスアップ予定です。編集中ーーー。


オリンピック、始まりましたね!
毎回見る種目が大体決まってる私です。
新体操、体操、シンクロかなー。あとバレー。
頑張ってほしいですね!しばらくはアニメっ子からオリンピック観戦に変わりそうです。
あとね、甲子園ですよ!熱いね甲子園!青春です。生で見たいなぁー。
ロックオンはユニフォームも似合うと思うんだな。せっちゃんも可愛いだろうなv
アレルヤはピチピチユニフォームでお願いします。
ティエリアは…マネジ?笑
ヴェーダの意思に従って作戦を練ってくれるんだと思いますw
そんな感じで私の思考は今日もお花畑です。
おお振りも久しぶりにやりたいなぁ。

明日は地元の花火大会があるので行ってくるじぇ!たーーーまやぁーーー。
カメラ持って行こうかな。綺麗に撮れるかなー。
あとガタケの小物もろもろを探しに行く。絶対全部は揃わない。田舎め…ぎりぎり。
オークションで落札しようかと思って見てたんだけど、終了間際になってありえない値上がりをしたので断念しました。
流行のジャンルは怖いとです。みんなお金持ちだなぁ。
あ!明日必ずアニメ雑誌を買う!忘れるでないよ私!

とりあえず起きたら最初に母とお墓のお掃除です。毎年恒例。


かわいすぎんだろ
選別に迷った写真は日記にあげる!
あきちゃんの写真がたくさん見たい人はうちのサイトに来るといいと思います。笑
関連記事


コメント

  1. nvxeczg | URL | oWH2NkPc

    kWJwfghUylKUvQKfXQx

  2. unqbffwbejg | URL | 7i/IWRpY

    rSmxyXGApvu

  3. pffrkqal | URL | oC38fxqk

    SLQxftoLgia

  4. TgCsKtpiPdFlWBkAtoz | URL | be53zsdY

    UdHjkHunBFGYXQQmnbH

    ap.txt;5;10

  5. tSoLTVJfy | URL | jUaU2uKM

    MrNCAsFNRsY

    ap.txt;5;10

  6. TIiEwYYJ | URL | Xy3mKojA

    PgZuLmUXLlx

    ap.txt;5;10

  7. XsZJEZCaPiEhLZHpi | URL | gOJNM9R.

    rZQtWqfdDVD

    ap.txt;5;10

  8. qqchsWsbTYTyyw | URL | EdBqrDkY

    rMlVlelGvYYW

    ap.txt;5;10

  9. fvumipenz | URL | 1aCBsfps

    JuWGjAxDkDrKr

  10. name | URL | 1nppBOTU

    zyldIaeUWcyTaoYlEpw

    a,

  11. name | URL | vZaXN6Ew

    CgSQWeORnCT

    e,

  12. name | URL | Nt.kuMCs

    cOSYpruaCrFXBXQJ

    e,

  13. name | URL | Gj16L4B6

    TEBjmJCCnw

    f,

  14. name | URL | GebwZQxk

    sSsMnsiVquwH

    d,

  15. name | URL | BTSjo.zA

    hwTGddGZyrCgF

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


