--年--月--日 --:--


もぬけの殻

2008年08月19日 10:16

ぶんぶんぶん
美咲がご乱心!!!笑


お盆休みなんてあっという間ですね。どうも、アイミです。
あの、何だか凄く具合が悪いんですが、きっとこれは気のせいだろうという事で右から左へ受け流してみようと思います。
ちょっと今にもリバースしそうな状態ですが気のせい。
昨日疲れを取るために9時には寝てたのになんで…。

夏コミへ行かれた皆さんはお疲れ様でしたー。いいなぁー本買いたかった。。。
あたいは休み前半はほとんど家のあれこれに拘束され、後半はちょっとオタクな日々を。
サイト更新したいなーとか日記書こうかなーとか色々考えたりはしたんだけど、ね。
どうやら色々凹んだり考えたりしていたみたい。あーもしかして凹んでたのかなぁってやっと今頃になって気づいた。笑
ロックオンの事ですけど。えぇ二次元の話ですよ。
先月の雑誌を読んだ時も多分けっこう凹んでたんだろうけど、今回もやっぱりねー。
まぁいいの、分かってた事だから。強く生きます。自信ないけど。


日曜日はイベントお疲れ様でしたでしたー。
ほっとんどコス登録の所にいたので、たっくさんのレイヤーさんを見てニコニコしてました。
ニコニコにやにやしながら見てました。
暑さ対策という事で私服ジノだったんだけど涼しくて良かったわぁ~。
あきスザクが凄く良かった。ので、今度じっくりゆっくり撮らせていただきますよ。絶対!
私がもっとちっこくて可愛かったら私服ユフィで姫抱っこしてもらいたい勢いなんだけどな。
まず無理なので。知ってる。
ずっと作るって言ってた私服ルルを作って並ぼうかなー。とりあえずあと3キロ痩せたらね。
カナしゃんのメレたんがしぇくしーなのでとりあえずおっぱい触ったとか、弓久さんのミシェルは良い眼鏡!とか一人で考えてたりとか、中春さんのルカの足を舐めるように見てたとか、スタッフなのを良いことにたくさんガン見してました!みんな知らないだろうけど!
と、とにかくお疲れ様でした。。。


そろそろ本気モードに入るのでガタケ終了まで更新は止まるかと。
予定は後でちょろっと変えておきおます。ガタケは1日目と2日目が逆になりまんた。
一日目はライオン衣装のシェリル。前代未聞ですね。きっと目があったら殺されます。気を付けて。
二日目はアルト。確実に可愛さの欠片もありません。残念無念。
でも、すごく、楽しみだ!
シェリル衣装で絶対に挫けそうになると思うので籠もります。
とりあえずおっぱいをどうするかだ。無いものは無いからしょうがない。


フリーダム空間
素晴らしくフリーダムな空間。
私↑の写真と手が一緒。これ癖なんかなーよく見る気がする。。。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


