--年--月--日 --:--


踏ん切りがつかない

2008年08月22日 03:08

ニルソラ
私はいつまで00トップを続けるんですかね。
分からない。00以外の写真をトップに持ってこれないんだよ。写真ないよ。ふえぇぇぇん。


ゴゴゴの内容を色々と知ったのですが、やっぱりそうなのか。そうか…。
何で今になってその映像を追加したのかな。
あれかな。死んだの?っていう質問が多すぎたからかな。
見たほうが踏ん切りつくのかなぁって少し思ったけど、やっぱり無理。見たくない。
なのでどうか二期にその映像を使わないで!きっと私寝込む。
もういい十分です。頭では理解してるよ。理解してても無理なもんは無理なんだ。
二期は新たな気持ちで見よう。おっきくなったせっちゃんが楽しみすぎるんだ。
ロックオンも勿論。新しいロックオンとして見ます。
これからはニールって呼ぶべきなのかなぁ。。。
ニル刹?いやニルソラか。うん。
色々と挫けそうだったのであきちゃんにメールで『二期が始まってもちっちゃい刹那やってね…!』
とすがりました。笑
まだまだやりたいのいっぱいあるしねー。
エプロンにEDに浴衣~。まだまだニールです。
11月ももちろん楽しみ!またあのメンバーで00コスできるのが嬉しすぎるのですv

と、まぁ衣装作りながらずーーーっと悶々してました。進むわけがない。
ていうか昨日までほぼ寝込んでました。いやこれは00のせいではなく。
何だろう。。。夏バテ…?ってもうこっち寒いんですけど;;
なんかロックオン全てやりつくしたいんだけど、パイスやりたいなぁ。
結局ロックオンって言ってるけどw
パイス、ちょっと考えてみよう。今の私なら出来る気がする。
いや、今の私はガタケの衣装を仕上げるべきだと思う。おぉおおぉぉおおぉ。
もうほんと罪な男だわ!!!!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


