--年--月--日 --:--


眼鏡を外す夜

2008年08月26日 16:44

テニスの話題ではありません。
昨日『ミシェルのね、眼鏡が割れたの…!』という電話が来ました。
最初何事かと。笑
でも色々お話してちょっと元気になった。うん。
そしてさっき『カピバラとラマと白フクロウに会いたいです』というメールが来ました。笑
何処にいるの!?と思ったら地元の動物園にいるらしいです。もう何年行ってない事やら~。
10月ミズーが遊びに来てくれるので一緒に見に行くよ!
コスプレもするんだよソウルイーターだよ!楽しみすぎるーウキウキv


いやーここ数日盛大に凹んでました。やってくれた。やりおった。マクロスコスを数日後に控えた私に酷い試練を与えおった。
まだ自分が眼鏡をやるわけじゃないのが救いなんだろうか。
ちとロックオンの時を思い出して更に凹みました。
でも、まだ、信じない…!あれじゃあまりにも意味のない死だもの…。

えー絶賛修羅場中なので今週最後の日記だと思います。
修羅場だけど多分…きっと…間に合うと…思う。
まだ終わりが見えないけど。でも作るのはすこぶる楽しいよ!主に小物ね。
キラキラ大好き人間なので無駄にキラキラさせたくなります。
今回は間に合わないけど2回目着るまでには更に色々弄りたいなぁぁ~v
はぁぁーめんこいランカをこねくり回して来ます。キラッ☆
オズマの胸に飛び込んで来ます。キラッ☆
カナタさんがアルトやるみたいなのでランカと取り合いして来ます。笑


そういえば、写真見てるといつも私とあきちゃんの身長差がもりっとあるので、あきちゃんがちっこく感じる人が多いと思うんですが、そんなにちっこくないんだよ?
160あるんだもんちっこくないよね?理想の身長です=3
イベント会場であきちゃんを遠巻きに見てると意外におっきいなぁーと思う事があります。笑
私はイベントでお会いしてもやっぱりおっきいですねと言われます。
でも、そんなに、おっきくないんだよ?
いつも厚底はいてるからです。あきちゃんとの素の身長差は8cmしかありません。
まぁ靴を脱がない限り普段から7~8cmヒールを平気ではいてるのでやっぱりでかいのかも。
ほら、足短いから。必死なんだよ。


そういえば二期パイスー見ました。ほとんど変わりなく~。
もっとガラッと変わるのかと思ってたから拍子抜けしたよ。
ところでロックオンの瞳の色、ちょっと違うのかな…?よく分からない。
新しいCMも見ました。ロックオンガン見。あの手はせっちゃんだよね…?
やっぱりちょっと冷たそうなきつそうな感じがするなぁー。どうなんだろ。もんもんもやもや。
ところで誰かニールやってくれないかな?ライルでもいいよ?
スーツで…並びたいんだ…。儚い夢。


そそそ、鋼アニメ…!ハボにまた会える…!あの良い声のロイロイもね…!
ちょっとすごく楽しみですv
という事でコスします。笑
実はずっとやりたかったんだよ…。おっきいわんこ!亜衣ちゃんヨロシク。
あきちゃんはお豆です。まだ本人には言ってないけど。笑
あの軍服作ってみたかったんだ~。わくわく。


とまぁ先の事ばっか言ってますがとりあえずガタケまで突っ走ります。
クランもいるんだよ!おら…楽しみ!!!
大好きな方達に会ってたくさん癒されてこよーーー(*´v`*)


エセホスト
笑ってもいいよと言われて笑ったらどこぞのエセホストに…。


追記で拍手お返事!


●MK2さん

こんにちは!掲載のご連絡有り難うございます。
イベントではお声をかけてくださり有り難うございました!
またお会いできましたら宜しくお願い致します(*´v`*)
関連記事


コメント

  1. hctqmah | URL | 6yThE356

    yKuIDcgalQBbbQ

  2. salqaewdd | URL | qS0bsfEI

    dabCckgjYnJqGPfDNrL

  3. hgjglaxnkw | URL | HYUP2Bjs

    BZAhvffHzvdk

  4. ENqgFZxcQfYjxPB | URL | 6pygxkGQ

    xqklBtDWUQolM

    ap.txt;5;10

  5. KIUOIQCQvjswcL | URL | aPqQss0s

    hmRpAlwXkvIGWTMT

    ap.txt;5;10

  6. nxBAYWkvKciSb | URL | LZIQV2QI

    MkiFLAlRteqwzOUvAu

    ap.txt;5;10

  7. QSNwNoES | URL | 7JXVjw4c

    JltbfTCjbzSP

    ap.txt;5;10

  8. eVeTBBIkLxjzshxcDp | URL | Vok8sjjY

    EtGLIeAbxCUdW

    ap.txt;5;10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


