--年--月--日 --:--


バジュラの歌を聴けぇ!!!

2008年09月04日 14:03

まくろふ!
復活!やっと疲れがとれた模様です。毎度毎度酷いもんだよ。

速報ブログに2日分アプしましたv
ものすごく…写真が少ないです…。
1日目は快適すぎてgdgd。2日目は混みすぎてもう無理^^といった感じでした。
2日で250枚は少なすぎだべこれ1日の枚数だーもう万死!!!
写真はそんな感じであうあうなんですけど、すごーーーーーーく楽しかったよ!
いつも一緒してくれるみんな&構ってくれるみんなに改めて感謝感謝な2日間でしたv
目の保養もしまくったーもうみんな美人すぎるだろーおいちゃんはぁはぁ。涎出る出る。

えっとあきちゃんが日記で緑のバジュラとピンクのバジュラとか言ってますけどもそれは違います。
正解はバジュラ・ノームと早乙女バジュラです。やったね!バジュラ!!
アイ君みたいなバジュラになるのが夢です。
あの、ほんと女装落ち着かなくって…困ります。胸が無さ過ぎるのでいつ衣装がすっぽーーーんと落ちるかハラハラでした。
後になって冷静に考えてみたんだけど、バジュラ・ノームであれに載るのかと思ったら軽く気絶しそうです。
でも自己満足で付けたスワロストーンとか付け睫毛のキラキラとか、気づいてもらえて嬉しかったりv
まだもうちょっといじりたいんだよ=3なのでバジュラはまたやります。
もうあれだ、銀河のバジュラユニットとかでいいんじゃないか?
シェリルはまだやりたい衣装があるんでぃすのよ。やれるうちにやっとけ精神でやろうと思います。
まぁあきランカは文句なしですよね。想像以上ですめんこいなぁーたまらん!
星間衣装本当にお疲れ様っ。しかし全くもって撮り足りないので必ずまたやってもらいます。
亜衣ちゃんのオズマはやべぇ格好良かった。何でこの人こんなに髭が似合うの…惚れる!
また…やってねオズマ…キャシーで並ばせてくれよっっっっっ。
おっさんと歌姫二人という奇妙な状態になりそうだった所に女神が!
カナタさんのアルトーーーー麗しいよ可愛いよ姫ですどう見ても姫です。
念願のトライアングラーできた!はぁぁ幸せだったーv2ショも幸せだったーv
こういう時シェリルはいいなと思うんだ。遠慮なくベッタリくっつけるもんね。
ランカは恥ずかしがるじゃない。は、恥ずかしいよアルトくん…ってなるじゃない。
いやー得した得したvだがそれでも私なりにちと遠慮したんだよ。
次は遠慮なしでいかせて下さい(*´v`*)

ライオンOP衣装ですよねって言ってくれた方がいて嬉しかったなぁーv
ランカはもうメジャーな衣装かもしれんけどシェリルはOPだけだもんね。
同じ衣装のシェリルは居ませんでした。残念。
私本当はスターデイトの衣装をやる予定だったんですよ。でもね。
新OPを夜中に見て衝撃!というわけで数時間後には布通販してました^^
自分の首絞めまくって結局修羅場でイベ前一週間睡眠時間が毎日2~3時間とか。
でもこんな衣装作ったの初めてだったのですんごい楽しかったよ!勉強になったー。
スターデイトの布も買ってあるので作ろう。あれはあれでバランスが難しいよね…。
あきランカも色々別衣装やってほしいな!あとちっこいクラン宜しくお願いしますよv

しゅうとさん、チナミさん、ソダツさん、帝さんにも無事お会いできてほっこりほっこりな1日目でしたv
みんな美人すぎてぽわわ~ってなる。ガン見したいんだけど目が合うと恥ずかしいのでできない。
あれ、私ピュアだ…。
しかし自分がシェリルの格好だという事をすっかり忘れてチナミさんを豪快に抱っこしてしまった。
反省はしていない!軽すぎるよびっくりだよ!
ダシたんと蒼さんのセラムンに感動!すごい、すごいクオリティーです。。。
もっとしっかりじっくり撮りたかったー。2ショピンボケ多すぎて泣いた。いい加減にしろ私。


と、そんなわけで1日目の内容だけでてんこ盛りになっちゃったので2日目の日記は明日。
そうそう、今回あきランカの身長は167cm(だよね?)です。
私の身長は…察して下さい。
まぁあれだ。で か す ぎ だ ろ 。


追記で拍手お返事!

●中野さん

ほわわっ、コメント有り難うございます!
ガタケお疲れ様でしたーーーvお声をかけてくださり有り難う御座います(*´v`*)
いえいえ、あの、ほんと私のアルトは周りの素敵さに助けられた感じでして…全然姫じゃなかったですすいませんーーー;
でもメンツが素敵すぎたので一番幸せそうな顔をしてたとは思います。笑
ほわー大好きー!私も大好きですーーー!!!(コラ)
また新潟へはお邪魔すると思いますのでお会いできたら嬉しいですv
サイトへも是非お暇な時に遊びに来てやって下さいーーー!
有り難う御座いました!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


