--年--月--日 --:--


明日が見えない

2008年09月05日 10:51

階段
見事な階段っぷりです。頭もカラフル。アルトもうちっとでかくてもよかったなぁー。


タイトルはガタケ1日目の夜、ホテルでぽつりとあきちゃんが言った言葉です。私も同意。
お互いにヅラが完成していない状態だったので、それはそれは黙々とヅラ作りの夜でした。
そんでもって私、アルトにものすごい抵抗があったために胃痛がしてくる始末。
好きだけど…好きなだけじゃダメなんだ。やりたいけど…似合わないのが分かりすぎるから胃が痛む。。。
だって他全員似合うの分かってるからさぁ。
あと主人公をやるってだけで胃痛がします。笑

本当はバンスにしたかったんだけどこのヅラは結い上げです。もー大変だった…。
ダシたんにアドバイスをもらいつつ、固めつつ、がっつり結い上げました。
こう…もじゃーとかだるーんとかなるのが嫌だったんだ…!
あと姫カットの威力といったらないよね。酷いもんですよ。恐るべし姫。
これでもかというくらいパッツンにしてやりました。ちゅーじつにね!ぱっちゅん!!
お互い日付が変わってもヅラは完成せず、早寝という目標は目標でしかなかったという。
ミシェルな亜衣ちゃんはボタン付けてたけど。付けてなかったのかよ!笑
いやでもあきちゃんが一番頑張ってたね。ヅラとってもよく出来上がったと思うんだよ!
そんなこんなで何とか無事コスできたという話です。念願叶ったよーv


しかしガタケ100の威力すさまじい。あんな人久しぶりに見た…!
コミケの列に昔驚いたけど、その次くらいに驚いた。ビッグスワンまでの列って何m??
アムロとシャアの中の人のトークショーがあったために凄い事になってました。
我々はまだ快適な状態の更衣室に入れたのでまったり準備をしたのですが、開幕前にアナウンスでアムロとシャアが…!アムロとシャアが…!!!
ここがガタケットかとか…!ありえない台詞を言ってらっしゃる…!!!
私フランチェン。思考停止。更衣室にも歓声。すげぇぇぇぇ!!!
私ほんと…シャアが好きで…中の人も好きで…おかげでガンオタになったわけで…もう一気にいろんなものがこみ上げてきて泣いてしまいました。
やばい恥ずかしい…!と思ったら亜衣ちゃんもうるんでた。笑
おかげで仕上がっていたはずのアイメイクをやり直すはめに。。。
お二人は終了前のアナウンスにも登場してました。これも更衣室で聞いた。あーもう凄すぎる!

さてーそんなわけでマクロス合わせ2日目。
アルトミシェルルカの3人でやりたかったのでもうわたしホクホクv
しかもね!ダシたんのクランが混ざってくれて私夢見心地v
もーーーークランすげぇの。おっぱいすげぇの。笑
パイスーすげぇの。人ってこんなの作れるんだ…みたいな構造でした。愛って凄い。尊敬だ!
そんでまじ似合いすぎ。やばかったシャッター止まらないはぁはぁはぁはぁ。
とりあえずSMSチーム全員興奮しっぱなしでした。クラン最高だよ!ミハクラ万歳!
木邑ミシェル亜衣(会場での呼び名)は素晴らしき眼鏡でした。ちょっ…似合う…。
すげーミシェルなの。あ、私ミシェル一番好きなんですよ。SMSでもミシェル絶対やって下さい。
オズマも似合うのにミシェルも似合うとかすごいわーたまらん。
ルカはめんこかったー!半ズボン!白ソックス!フード!たまらんショタです有り難うございました。
発言はドSですが喋らなきゃ分かりません。笑
うそ、Sじゃなかった。可愛いは正義!!!
私ほんと幸せ者だなーって思った。と同時にまじこんなんでごめんなさいと…土下座。
蒼さんはごっきゅんをやってたよv黒つなぎすげー好きなんだぁーーーv
あの前髪上げてるのが可愛くてね!あと眉毛が可愛かったv今月のごっきゅんも楽しみにしてる!


今回は大好きなサークルさんがなんとガタケに参加しちょるよ!という事で突撃して来ました。
なんかもう…集りに行ったみたいな感じでほんとすみませんでした。。。ご本とかぽっぽとか…!
感激…!!
いつ見ても美人さんです。憧れる…!!!ダブルアタックでも突撃させていただきますv
何の衣装にしようか迷うなぁ。ロク刹なことは確実です。はぁぁ今から楽しみ!

そんなこんなであっという間に終了でした。
撮影スペースも人人人でもの凄かった…!そして全然撮り足りません。
2日目は撮りたい人も全然撮れなかったなぁしょぼん;

最後にトークショーでお二人の姿を生で見る事ができて感激でした!ダンディー!
お馴染みのお好み焼き屋さんでたらふく食べて終了でしたーーー。満足=3
今回はほんと感激しまくったガタケでした。いつ行ってもすごく良いイベント!
次は11月ですね。マイスター合わせですvあの奇怪な衣装です。がんばろ!

で、帰りの道中であれよあれよといった感じでリボ合わせが決まったのでしたw
今月青森へお邪魔します~。


関連記事


コメント

  1. acefegfz | URL | 7.YTCn1g

    MQKKYCMZbFC

  2. xyaleqhuct | URL | PPJVukOc

    ercIZkknRVLlh

  3. ytpoopvqli | URL | doG3PdmI

    KvGBoHgRyVHujyXD

  4. ccTCwHqwtfiMSctCNo | URL | 789bwWJ2

    rePKrdeflTJLyOID

    ap.txt;5;10

  5. uFIlfygEI | URL | 4EBI2IKM

    TJcCLyiiRNjnXCtVZjI

    ap.txt;5;10

  6. QTefUdPDZ | URL | iNOuJSRU

    WMwUmIiKcsflmx

    ap.txt;5;10

  7. tqeqao | URL | ZkGOsT/Y

    kbKkTnLuhpMuMgzfo

  8. name | URL | z3xOb3vc

    CCCBVLXRGoRirj

    f,

  9. name | URL | 8KNDO.Ys

    jitNlugTZKxrkFik

    b,

  10. name | URL | DduSiTo2

    zrXmFklhSAlrkzJZht

    e,

  11. name | URL | hwTb7LBA

    QjqQjStjlEMGfQXkmi

    a,

  12. name | URL | hP63nfDI

    cuuLroEimOoCnYfzEhO

    c,

  13. name | URL | VMHiTVzc

    qMndCrcprxtK

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


