--年--月--日 --:--


2008年09月06日 23:27

明日はお出かけるんたったして来ますv
降水確率がすごい事になってるけど気にしない。
美味いもの食べて満たされて来ようと思いまぁぁす。楽しみわくわく!

今日はダーカーサントラを垂れ流しにしつつ昼寝…。
はぁぁサントラ神です。マクロスはまだ聞いた事ないけどこっちも聴いてみたいな。
ほんと菅野さんはネ申ですね=3銀のピアノ聴いてると泣きそうになるよ。
ダーカーまたやりたいけど予定できる所がありません。
ちなみにもう00禁断症状が出てきてますどんだけw

あきちゃんが日記で身長の話をしてました。写真付きで。笑
すごい分かりやすいと思います。
全部おお振りの写真ってところがミソだよね。
桐青ユニもやりたいすなぁ。折角買った防具が勿体ないでありますよー。
まぁうちらは身長差にものすごい萌える人間ですよーという事です。
凸凹大好き。なのでキャラの身長が何cmかという事より二人の身長差が何cmかという所に重点を置いてます。
やっぱ一番萌えるのはロク刹やフラキラの身長差ですね。おっきいちっちゃい万歳!
今月のリボではちっちゃいボスをでかい大人3人が囲む事になりますね。怯えないでね!笑


さてーマニキュア塗って寝ようかね!
オタ仲間でオタ要素抜きのお出かけって妙にワクワクするv


だんご~
だんご三兄弟w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


